上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

快復力低下

熱は日曜日には平熱に戻り(日曜日の朝以降は計ってないからわからないけど、というわけでさっき計ったらまた37度越えてた・・・)快方に向かうかと思いきや、咳が止まらず、夜寝られないという状態が続いています。

実は月曜日はバースディ休暇、昨日は代休と連休を取っていたので、本日出勤したら「どこか行ってたの?」と当然のように訊かれたけど、「いえいえ・・・」とお茶を濁しておきました。だって連休で遊んでまだ風邪が治ってない、なんて社会人失格でしょ?

この休みにパワーを与えてくれたのは、Amazonさんから届いたこの本(サブカルチャー雑誌っていうの?)。
c0069036_2375652.jpg
このふたり、大好き~。舞台観たいけれど、チケットは絶対取れないと思われます。

そしてこの間もちろん逃避行していたんですけれども。行き先はほんの数人にしか知らせてません。
c0069036_23111788.jpg
こんなものを食べてました♪

まあ、そのうちブログのなかでだだ漏れになると思いますが。
[PR]
Commented by モナカ at 2011-06-16 20:44 x
先日は調子の悪い最中にコメントをしてしまいすみません!
お帰りなさい!お姉さまとご一緒かしら?
逃避行記楽しみにしています。

yu_ppieさんオススメの85℃のパイナップルケーキ買ってきます。来週から行ってまいります。

お体早くよくなりますように。。。
Commented by yu_ppie66 at 2011-06-18 20:37
★モナカさん ありがとうございます。
あとは咳が止まればいいんですが・・・。
病院にも行かないし、おとなしく休養もしていないので、自業自得ってかんじです。

いよいよ台湾なんですね。こちらは雨ばかりなんですがあっちはどうでしょうか?
楽しんできてくださいね~。
by yu_ppie66 | 2011-06-15 23:13 | 戦いの日々 | Comments(2)