上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

再び薄いダイエット宣言

昨日は終日出勤していたので実家には泊らず、今日午前中に寄りました。金曜日が夏のボーナス支給日だったので母にちょっぴり還元。「お父さんの分とふたり分だよ」と渡したら、「どうしてそんなことを言うん?泣かせないで」と言われました。

義兄と姉と4人で新しくできたスーパーに買い物に行き、お昼ご飯はワタクシが奮発しました。家族に助けられて今のわたしの生活がありますからね~。

午後から晴れ間が出てきたので「洗濯しなくちゃ」と早々にマンションに戻りました。

お部屋に生花を飾っているという若林くんに触発されてわたしもお花を。
c0069036_23185839.jpg
実家からもらって帰った紫陽花(花器は自分で焼いた備前焼です!)
c0069036_23204317.jpg
トイレに飾っているのはベランダで育てているレースラベンダー(花器はオリーブの空き瓶)

女子力UPなるか。といっても、昨夜のラジオで繰り広げられた若林くんの女子力にはとうていかなわない気がします。相方に手作り料理を出したり、お風呂のお湯をはったり(温泉の元入り)。

一方、男前っぷりを存分に発揮していた番組があったので貼ってみる。
c0069036_23252648.jpg
ダイエットの成功ですっきりかわゆい。そしてNGワードを他の人に言わせるゲームでの策士っぷりに惚れ直す。

うちの相方も10kgほど痩せてくれないかなあ。

ちなみにわたしも3kgばかし痩せねば、なのですが。
c0069036_2328926.jpg
ソウル:南大門市場で買ったTシャツ。もちろん試着なしで買っているから、実際着てみたら以前とフィット感が確実に違う。なんか豊満になってます。太ったので。もうちょっとスッキリシルエットとなるはずだったんだけどなあ・・・。痩せます!
[PR]
by yu_ppie66 | 2011-06-19 23:32 | まったり休日 | Comments(0)