上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

おしゃれは足元から・・・プチプラですが

実はまだ咳が残っていて食欲も本来のものではなく不調です。さらにオフィスのわたしの席のあたりが空気が滞っているのか非常に暑くてすでに夏バテしそう。

マンションのエレベータで一緒になったおじさまが「明日は雨が降るのに29度らしいですよ」と教えてくれました。ひゃあ。亜熱帯か!

今日は雨ではなかったので新しい靴で出勤。
c0069036_22283572.jpg
「●さんはいつもかわいい靴を履いているわね、靴が好きなの?」と会社の人に言われました。

そういえばけっこう靴、買ってるなあ。高いのは買えないけれど。これは明洞で買ったんだけどMade in Chinaでした。

これは珍珠市場@上海で買った靴たち。
c0069036_22293155.jpg
荷物が増えすぎて自力で日本で持ち帰れず、相方が来るときに運んでもらいました。
[PR]
by yu_ppie66 | 2011-06-21 22:42 | 戦いの日々 | Comments(0)