上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

Happy Tuesday!

節電の夏・・・。うちのマンションは南側にあるリビングと寝室が夏涼しく、冬暖かいのでエアコンなしでもけっこうしのげるんだけど(相方が一緒だとムリだが)、一昨夜今季初めてわが家冷房をON。

しかし昨日帰宅したらリビングのエアコンがつけっぱなしだった!がっくし。それもわが家は留守の間も窓をOPENにしているので部屋が冷えているわけでもなく・・・。

そんな残念な思いも吹き飛ぶくらい昨夜はオードリー三昧。コレアリでは、ゲストのおねえ軍団と同じように「かわいい~」(対若林くんね)って言ってたし、ぷっすまのふたりに「ハズレなし」で楽しかったし・・・。

ユチョンくんのドラマも録画してたし、で、いろいろな疲れもとれるというものです。
c0069036_21542817.jpg
非常にイタい1枚ですな。

JYJがメインキャラクターを務めるNATURE REPUBLICは韓国コスメのなかでもお気に入りブランドです。ここ以前のメインキャラクターがピだったからなおさら好きです。
c0069036_21574388.jpg

いろいろ買ってポスターもGETです。「ポスターが欲しいんですけど」「あげますよ!誰が好き?」「ユチョンです。」「OK!」

てことで、買ったコスメについてはまた今度。

ここのところ毎晩仕事あがりに水泳に行っていた相方、昨夜は「部下を7人連れてごはんを食べさせている」と言ってました。「給料が安い、とみんなヤル気をなくしているから」とのこと。まあ相方自身の給料もしょぼしょぼなんですが。加油!
[PR]
by yu_ppie66 | 2011-06-29 22:01 | 戦いの日々 | Comments(0)