上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

まもなく出発

舞台のプレリザーブはことごとく外れるし、上海行きの航空チケットも希望の日程が取れないし、カットの予約をいれようとしたらその日は担当のTちゃんが休みだというし。もうことごとく運がないです。

そんななか6時間後には南に向かって出発しま~す。義兄と姉と三人で姪っこの披露宴に出席のため宮崎へGO!です。

花嫁の体調がいまいちなのが心配ですが、その晴れ姿をしっかりみてきたいと思います。小さい頃ほとんどうちの実家で過ごしていた彼女。よその叔母-姪の関係よりは濃いです。
c0069036_2054196.jpg
こんな姿みたらきっと泣いちゃうんだろうなあ。
[PR]
by yu_ppie66 | 2011-07-15 20:57 | 2011.7月*南九州遠征 | Comments(0)