上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

1週間経って

九州遠征から1週間経ったんですね。昨日は義兄の車のなかに忘れて帰ったお土産の数々を受け取りました。道の駅で買ったらっきょうとか梅干とかマンゴーキャラメルとか地ビールとか。
c0069036_0471697.jpg
このワンボックスカーで旅しました。三人で並んで座って、歌を歌ったり、ものまねしたり、昔話をしたりしながら・・・。往復20時間以上、運転していないわたしたちもほとんど寝ませんでした。義兄への愛(夫への愛)ですな~。

姪っこが高校生くらいまでは姉家族4人とわたしと両親の計7人でよく旅行してました。もうあの日々は戻ってこないけれど、そういう家族との思い出があるのはシアワセなことだと思う。

c0069036_0534856.jpg
式の夜、姉の部屋で宴を。朝の散歩中に見つけた酒屋さんで義兄が買った芋焼酎をさっそくあける。肴を買いに雨のなかコンビニへ走ってくれる義兄に感謝!

今週末は会社の人たちとバーベキュー。公私ともども7月も盛りだくさんでした。

週明けはだいたいぐったりしているんだけれど、実は今はとっても元気。楽しみができたので・・・。その件についてはいずれまた。
[PR]
by yu_ppie66 | 2011-07-26 00:57 | 2011.7月*南九州遠征 | Comments(0)