上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

浮かれっぷりを隠して生きている

3日間の東京公演も大盛況だったようで、ますます大阪公演が楽しみ過ぎて・・・。そんな浮かれ過ぎの自分をなんとか外からはばれないようにしていると、「全然浮かれてれているように見えませんけど」と周囲から言われるので一応成功しているのかな。

週明け、粛々とマンスリー業務をこなし(毎月苦戦する業務が今回は順調に終わった!)、先月から始めた書道教室に参加し(これはさすがに心の乱れが字に出ていたのが先生にはばれていたかも)、ちゃんと料理を作って食べる、という通常の生活を送るようがんばってます。

そして大阪公演の(きっと)興奮さめやらぬ2日後からの東京出張に向けて、雑誌(Hanakoのバックナンバー)を取り寄せたりして気を紛らわせている。
c0069036_2328669.jpg
銀座特集』を半身浴しながら読む。内容はいまひとつだったかな。

クレンジング剤は大好き韓国コスメブランドinnisfreeです。レモングラスの香りがさわやかで気に入っている。これ去年の12月に買ったけど、なんたって薄化粧ゆえ、まだ使い切れません。

後ろの猫はボディスポンジです。これで体を洗うだけじゃなく、熱めのお湯につけてまぶたの上に乗っけたりしています。これは書道の先生に教わった。書道の宿題はなかなか手がつけられないのに、まぶたのホットパックとかストレッチとか、先生がやっているという美容法は即取り入れてます。だって先生、50代とは思えないスタイル、若さなんですもの。
[PR]
by yu_ppie66 | 2011-08-09 23:38 | 戦いの日々 | Comments(0)