上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

残暑~フジファブリックを聴いている

暑いです。

28度設定のオフィス、わたしの席はエアコンの風が当たらず体感温度は32度です。でも外勤の子たちのことを思うと不満は言えません。

買ったばかりの日傘をなくしたり(路面電車のなかに忘れたはずなんだけど落し物係に届いていないんだよね~、ショック・・・)、実家の近所のおばちゃんにもらった小玉スイカを食べたり、スタッフさんを待たせた挙句「企業の社内調整でお断り」と簡単にお断りしているコンタクト履歴に「どこが社会貢献企業だよ、『スタッフさん目線』て何かね?」と吼えたり、そんな2011年8月中盤戦です。
c0069036_22303535.jpg


そして、若林くんの舞台@大阪がいよいよ3日後に迫ってきてきました。

舞台の挿入歌がフジファブリックの『若者のすべて』らしいので、iPodに入れて観劇後は聴きながら(泣きながら)新幹線で帰ってこようと思います。で、現在はずっとフジファブリックを聴いています。『若者のすべて』はあえて今は聴かないようにして、『銀河』とか。
c0069036_22311028.jpg
変調が効いている曲が好きなのでこんなラインナップ。
[PR]
by yu_ppie66 | 2011-08-18 22:33 | 戦いの日々 | Comments(0)