上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

よくもなく悪くもなく

定期健診終了~。

とにかく待ち時間が長過ぎた。
c0069036_21241934.jpg
婦人科検診で2時間くらい待たされ、超仏頂面でiPod聴いていた。わりと早くに待合に入ったのに順番が来たときには誰も居なくなってました。

今回は結果が出るのを待ってドクターに説明を聞いて帰ろう、と思っていたら、あまりにも時間がかかり過ぎていて、最後の胃のレントゲン撮影が終わって出てきたら、「●さーん」と女医さんに待ち構えられていました。

二人以上の医師の判断が必要らしく結局は結果表が送られてくるのを待たないといけないみたいだけれど、女医さんがこまかく画像の説明をしてくれたのでわかりやすかったです。たぶん結果表にはのっからないようなこともわかったし(胃にポリープができている、とか。ま、問題ないらしんだけど)。

体重は変わらず、でも体脂肪は減ってた。貧血は去年より若干悪化、でも一昨年よりは改善。腹部超音波は昨年と同じ、やっぱり2次検査行きかあ。
c0069036_21523876.jpg
健診が終わってランチをいただく。男子にはあまり評判がよくないこの健診機関のランチ、わたしはけっこう気に入ってます。

会社に戻って残りの半日分で一日分くらい働きました。まあなんとか働ける心身で居られることに感謝!
[PR]
by yu_ppie66 | 2011-11-01 21:55 | 戦いの日々 | Comments(0)