上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

断捨離しきれず

昨日せっせと料理をした後、次はお片付けモードがONに!

寝室のクローゼット周りが雑然としているのでやっつけちゃおう、とフジファブリックをかけて取り掛かる。

かごに入れている寝巻き類(左)・ジーンズ、レギパン、ハーフパンツ(中)・その他パンツ類(右)があふれんばかりになっていて、完全に10年くらい履いていないパンツがたくさんあるだろ、これ。ってことで要らないのは捨てようと仕分けることに!
《Befre》

c0069036_2115854.jpg

《After》
c0069036_2122598.jpg
夏物の寝巻き類は別のところにしまいこみ、パンツ類は6本捨てる、というゆるい処置で終わる。でもいくぶんすっきりしたかな。

続いてクローゼットの上の棚のバッグ類の整理へ。
《Befre》
c0069036_2125652.jpg


《After》
c0069036_2132387.jpg
わはは、並び替えただけです。

なかなか捨てられないなあ。今話題の「ときめくものだけを残す整理方法」もわたしには無理だと思う。この夏は10年ぶりに履いた2着のスカートが大活躍だったから。

♪片付けをしながら聴いた曲♪フジファブリック『ペダル』 ,2008 (作詞・作曲:志村正彦)

そういえば若林くんのデビュー曲(!)『ユルアニ?×若林正恭(オードリー)』のAmazonのページで「この商品を買った人はこんな商品も買ってますというところに『フジファブリック』とある!」と若林くん本人がラジオで言っていたけれど、 世の中にはわたしと趣味思考が同じ人が多いのかしら。
[PR]
by yu_ppie66 | 2011-11-07 06:03 | 戦いの日々 | Comments(0)