上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

大ちゃん!!

フィギュア、NHK杯。

やっぱり大輔くんの滑りは別格ですな~。スピンがすごく上手になっていることに驚いた。『オペラ座の怪人』の頃なんて最後のスピンはいまにも止まりそうなののろのろ回転だったもの。

観客を惹きこむ力は圧倒的でした。本当に魅せる演技でした。

FPのプロトコル、演技構成点部分。9点台がずらり・・・。すごいです。
c0069036_15222021.png
※スケート技術(Skating Skills, 略記号:SS)、 要素のつなぎ(Transitions / Linking Footwork, 略記号:TR)、 動作/身のこなし(Performance / Execution, 略記号: PE)、 振り付け/構成(Choreography / Composition, 略記号: CH)、 曲の解釈(Interpretation, 略記号: IN)

周囲から「大ちゃん熱はもう冷めたんですか?」と言われることが多いけれど、決して冷めたというのではなく、いろいろなことを乗り越えて、今はただ大ちゃんが健やかにリンクに立ってくれたらいい、という思いが強くなったから落ち着いて試合も観られるようになったのかもしれません。

でも昨日のSP、今日のFPはどきどきしながら見守りました。

ところでこの週末、髪を切りました。雑誌のページをiPoneで撮って、担当美容師Tちゃんに見せてがんばってもらったんだけど、出来上がりはかなり「思ってたんとちがーう!」でした。姪っ子に言わせると「後ろは見本と一緒だよ」らしいので、やっぱりモデルとは顔が違うから、としか・・・。
c0069036_15554988.jpg
これが見本。
そして実際は・・・。
c0069036_1754641.jpg
カラーはピンク系にしてもらっています。明日のオフィスでの風紀チェックを逃れられるか?
[PR]
by yu_ppie66 | 2011-11-13 16:07 | まったり休日 | Comments(0)