上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

黄色いノートがついてきた

B型凝り性気質のせいか、ひとつ何かに嵌るとけっこう 深く長く続きます。気に入ったらずっと同じもの食べているし、同じ音楽を聴いているし(夏からずっとフジファブリックです♪)・・・。

ここのところはNHK杯の大輔くんの演技、いろんな国の中継バージョンを観ています。あっという間に動画共有サイトにUPされ、翻訳がつくという、ほんとに素敵な世の中になりました。

実は今季の大ちゃんのプロに関して言えば、SPもFPも当初はあまり好きではありませんでした(先々シーズンの『Eye』と『道』は最初っからはまっていたんだけどな)。でもこれが完成度があがればあがるほどクセになるプロなんですね~。クワドなしでも十分わくわくできます。これからグランプリファイナル、全日本、世界選手権(出られるよね?)が楽しみ。

そして本日ポストに届いていたのはコレ。
c0069036_23251859.jpg
若林くんと田中圭ちゃんの実際の交換日記が付録についています。舞台を観た後はDVDはいいかな、と思っていたけれど、この特典がつくことを知って即予約!買って損なし。圭くんの変人ぶりと、若林くんのまじめっぷりが際立っている内容の日記でした。ふたり揃ってそこそこきたない字がかわいい。嫌いな字体ではないです。そしてやっぱり若林くんの文章、好きだ。

それにしても、相方に大ちゃんのことを話すと「まだそんな調子(で追いかけてるの)?」とあきれられるけど、「若林くんのDVDが届いてぇ♪」と報告すると「早く観たら」と好意的なコメントが返ってきます。なんなのでしょうか。

本編は週末にゆっくり観るとして、今夜は特典映像だけ観て寝ることにします。最近ほんとうに朝起きられないので。
[PR]
by yu_ppie66 | 2011-11-16 23:37 | 戦いの日々 | Comments(0)