上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

2007年のKARA

CS(テレ朝チャンネル)を観ていたら、またたま『K-POP DREAM CONCERT 2007』というのをやっていて、「あ、ユジンが司会をしている・・・」と見入ってしまいました。彼女が主演するドラマにはけっこうはまってきたので・・・。

そしたら、この時点では「期待の新人」ということでKARAが紹介されていました。今とはメンバーがちがうようです(あまり詳しくないけど)。とにかくういういしいです。
c0069036_12151284.jpg
c0069036_12154184.jpg
c0069036_1216458.jpg
c0069036_121636100.jpg


5人時代の東方神起も出演メンバーにはいっていたので、4年前のユチョンくんを観よう、と思っていたら、録画予約していた『ヒルナンデス』に画面が変わってしまいました・・・。

昨夜も21時迄サービス(しつこい)残業でしたので、今日はひたすら休息です。

とにかく月曜日のスタートが最悪で・・・。まずは朝路面電車が来ているのが見えたのでダッシュをかけて、なんとか追いついたのに置いていかれた!「電車の会社にクレームいれなきゃ」という怒り→悲しみへ。3分おきにやってくるから通勤に支障はないんだけれど、悲しかった。

出勤してからも調子が出ず、目の調子が悪くてコンタクトを入れなおしていたら痛みが出てきて、眼科へ飛び込みました。「いや、とにかく痛みをなんとかしてくれ」と思いながらいろいろ視力検査をされたあげく診察を受けると「いままでみたことがない傷が入っている」(by女医)とのことで、当面コンタクト禁止となりました。

夜相方に「ちょっと、聞いて~、今日はサイアクで」と報告。「路面電車に乗せてもらえなかった」と訴えると、「なんだ、その運転士、ひどいなっ」と憤慨してくれ、そうするとこっちの気持ちはおさまるものですね。

昨日は「いい夫婦」の日だったので、そんなかわいい夫に定時連絡をいれたら、なんと「給湯器が壊れて部品を買いに来てるところ」でした。自分で修理をするらしいです。加油!と励ましておきました。
[PR]
by yu_ppie66 | 2011-11-23 12:33 | まったり休日 | Comments(0)