上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

Body butter選び イニスvsNR

残業続きの日々を過ごしていたら、ソウル行きがそこまで近づいてきました。

買いたい韓国コスメのリストアップも急がねば・・・。ということで、前回買ったまま開けてもいなかった化粧品や、試供品を使い始めています。(おそらく次回は1年後になりそうだから、肌に合うものはきっちりと買い込んでおこう、と思って・・・。)

まずはBody butter。超乾燥肌なのものでこれからの季節、全身をしっかり保湿ケアしなくてはなりません。ひどいときにはオロナインを塗りこむという荒療治で乗り越えたりしていますが、最近使い始めた【nature Republic】マンゴー ボディバターバーム
c0069036_21354622.jpg
これがけっこうよいです。マンゴーの甘い香りというより、柑橘系のさわやか系な香りがします。これ、買い込んどくかなあ。

奥は前使っていた【innisfree】カモミール Body Butter。これもなかなかよかったんですが、実はもう廃盤なんです。

イニスフリーとネイチャーリパブリック、わたしのラブ2大韓国コスメブランド。ボディケア部門でも戦っちゃうなぁ。
[PR]
by yu_ppie66 | 2011-12-01 21:38 | 戦いの日々 | Comments(0)