上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

I'm Realとダンキンで現実の朝を迎えた

週明けを連休にするとそのツケがぁ・・・。たまっているメールの対応や、ワークフローの承認や、未処理の書類や・・・、なーんてイケてるOLぶってみました。ま、実際会議や打ち合わせもあってなかなか書類の山が減らず泣きそうだったのですが。

昨日から姉と「すでに地獄へのカウントダウンだわー」と嘆きあっていたのが遠からずなかんじでした。

c0069036_22564992.jpg
ソウルで買って帰ったI’m Realのストロベリージュースとキウィジュース。姉はブルーベリーヨーグルトとストロベリーを買ってました。

あとは仁川空港のダンキンで朝食用のマフィンやベーグルを。

今回スーパーには寄っていないのでホテル近くのファミマやOLIVE YOUNGで食品を買い込みました。
c0069036_2313715.jpg
お土産用のお菓子と海苔(オリーブオイルバージョン)。

ホットックの素とか、キムチとかを買えなかったのが若干心残りかな。
[PR]
by yu_ppie66 | 2011-12-14 23:06 | 2011師走ソウル | Comments(0)