上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

ケンカをしても

一緒に居たら居たでケンカもしちゃうんだけれど(特に後半)、やっぱり夫が側に居ないとつまらない。体調すこぶるよしで三連休を迎えたのにちっともヤル気が起きないなあ。

2012年はなんとか一緒に居られる時間を増やそう、とふたりで誓い合ったのでした。しかしどうやって・・・。

現在の彼の収入と負っているローンの額のバランスがあまりにもアレなので、それもどうにか解消してほしいなあ、と懇願していたら、ふと、「芸人は自分の収入よりわざと高いところに住んでヤル気を出す」という話を思い出す。「■ちゃんもそういうことかあ。てことは、あたしは芸人の妻みたいなもんだね!」ま、いろんな意味で夢を追いかける男を支えています、わたくし。

一方、玄関をこんなお正月モードに飾る気持ちが沸くのも夫が居たからこそだったりする。
c0069036_23415726.jpg

[PR]
by yu_ppie66 | 2012-01-08 23:48 | まったり休日 | Comments(0)