上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

なぜ物欲がここまで落ちたのか

夫が帰ってしまったらブログネタも枯渇しているのか、と思われてもしかたのない更新頻度・・・。

とはいえ、会社とおうちの往復の日々だけどそれなりに忙しく楽しく過ごしています。昨夜はチームの新年会ではっちゃけたし・・・。

そういえばバーゲンロードにすっかり乗り遅れてるなあ、と思い、本日はさくっと退社して買い物に繰り出しました。しかしめっきり物欲がなくなってます。上海で、大阪で、あんなに買いまくっていたのに、枯れましたぁ。

本日の戦利品はがんばったけれどこの2品だけ。
c0069036_23323270.jpg
united arrows green label relaxingのチュニック。ガーゼ素材で着心地まる。

c0069036_23335549.jpg
LUCAのカーディガン。以前ZARAでこんな配色のカーディガンをみて迷ったけど買わなかった。ZARAのよりお高いけれど、縫製も肌触りも格段にちがいます。しかし、お店で見たときはかわいかったのにわたしが着たら絶望的に似合っていない・・・。

ふーむ、不完全燃焼だなあ。

ついでに先月ソウルで買ったワンピース。
c0069036_23365758.jpg
キムズブティック大学路店にて。袖の部分の透け感が気に入っています。

ソウルではこれ以外に東大門で激安はではでチュニック、そして仁寺洞で指輪を。
c0069036_23385637.jpg
こんなのを選んでいると女子力があがるんだけどなあ。
[PR]
by yu_ppie66 | 2012-01-13 23:43 | 戦いの日々 | Comments(0)