上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

大ちゃんの品ありロクサ

スターズオンアイスのテレビ放映を観る。

大輔くん、ロクサーヌを滑ったんだねえ。2005-6シーズンのSPで翌年のEXプログラム。これで大ちゃんに嵌ったわたしとしては感慨深いものがありました。さまざまな大会やショーの演技を何度み観返し、豊橋まで強行遠征もしたし。本当に大好きなプログラムです。

その後いろいろな苦しみを乗り越えて成長した大輔くんが今演じるロクサーヌ、衣装のせいもあるのか「なにか品のある大人のロクサーヌ」でした。
c0069036_23311574.jpg
はじまりのこの表情が好きです。

終盤のストレートラインステップの盛り上がり、たまらん!そしてラスト。
c0069036_23323754.jpg
c0069036_2333381.jpg

c0069036_23332497.jpg


1週間がんばれそう・・・。

今週末、わたしは東京出張(日帰りなんだけれど自腹で後泊つけます)、相方は旧正月前に実家へ向かいます。慌しい週になりそうですが、すこやかに2度目の新年を迎えたいと思います。
[PR]
by yu_ppie66 | 2012-01-15 23:36 | まったり休日 | Comments(0)