上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

結局歳をとったということ

今日からカノ国は通常営業。

ワタクシはいつものように実家で土曜の夜を過ごし、今日のお昼前に姉家族がやってきて一緒にお昼を食べてから戻ってきました。

一昨日は母の誕生日。お花を買って帰りました。
c0069036_19354395.jpg
チューリップとスイトピー。母の好きなピンク~パープルの色味でまとめてみた。
c0069036_193655100.jpg
姉も鉢植えを買ってきていて部屋はお花であふれています。娘ふたりに祝ってもらった母はご満悦。って、姉は当日わたしと電話で話すまで忘れていたんですけどね。

次女はちゃんとお昼にはおめでとうメールも送ったし。(母が返信メールを打ったらしいんだけど届いていない。「あら、誰かほかの人に返したかしら」ですって!)

実家ではネットができないので、DVD持参で。
c0069036_19393298.jpg
TSUTAYAが準新作・旧作80円キャンペーン中だったのでカスカスTVとか。CSで本編は観ているので特典映像をチェック。あとはフリーペーパーの表紙にユチョンくんを発見したのでもらってきた。

なんたるお気楽週末。

姪っ子が着々と出産準備を整えているのを目の当たりにするからよけい「これでいいのか、わたし・・・」という気持ちになってしまいます。何をしていても100%楽しめていない、今日この頃。歳、なのか。
[PR]
by yu_ppie66 | 2012-01-29 19:52 | まったり休日 | Comments(0)