上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

別居婚も乗り越えられる!

前夜のチャットでわたしが凹んでいたら必ずフォローしてくれる相方です。昨夜の会話がかなりネガティブだったので、それを気にしたのか今朝わたしが会社に出掛ける前に「●ちゃーん、元気?」と電話を掛けて来てくれた。1時間の時差なので彼は寝起きだと思うんだけど、とても明るい声だった。短い会話で終えたけれど、切ったあとでじわじわと幸せな気分になりました。ありがたい・・・。

c0069036_21263395.jpgGWの写真をプリントアウト。仲良しの同僚に見せたら、「とても楽しそう、幸せそう」と羨ましがられ、「そうだ、楽しくて幸せな1週間だった」と確信したのでした。
[PR]
by yu_ppie66 | 2005-05-10 21:31 | 国際別居婚ライフ | Comments(0)