上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

残念ながら本編には興味がない

今週はおなかが痛くて(右隣りの席のSちゃん曰く)「鎮痛剤をラムネのようにかじっていた」ら薬が効くにつれてハイテンションに、しかし昨日の書道教室で根をつめ過ぎていっきにパワーダウン、そのうえチームからインフルエンザ感染者(左隣り)が出ておびえてます。

水分とフルーツをたっぷり摂取してウィルス対策しているところ。

相方に連絡をしたら彼もちょうど果物市場(すてきな響き!)で買い物していたところでした。「●ちゃんは何しているの?」と訊かれたので、「今『アバター』観てる。でもよくわからない」と答える。こういうタイプの映画が好きな彼は「なんでわからないの?いい映画でしょ。いろいろ深いよ。」といっぱしなことを言う。

「いや、オードリーがPR役だから観てるだけだもん。あ、データ放送で春日さんが出てきてアバターに変わっていくのが面白くてそっちばかり観てる。」「真剣に映画を観てよ~」

c0069036_0315114.jpg
だってこのふたりがナビゲーターだから一応観てみたんだもの。

で、dボタンを押すと画面にパンイチ姿の春日さんが・・・。
c0069036_0361044.jpg

時間とともに変化していきます。シュール過ぎて気になってチャンネルを替えられない!
c0069036_0363431.jpg

時々出題されるクイズに正解するとぐんと点数があがります。しかし、なにしろ本編には関心がないので正解率も低くて・・・。
c0069036_0365644.jpg

でもだんだんアバターぽくなってきた・・・。

けれど途中から参加したのでこの直立不動状態で終了~。
c0069036_0372266.jpg
完成形をみることなく・・・。

そしてやっぱり映画自体はよくわからなかったのでした。そんな週末。
[PR]
by yu_ppie66 | 2012-02-18 00:50 | 戦いの日々 | Comments(0)