上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

残3つ

昨日も書いたように、会社じゃウィルスと懸命に闘っているのでけっこう体調悪い~ってかんじです。わたしの席のソバに置かれた加湿器がわんわん働いているのでそのおかげでなんとか菌にも対抗できているような・・・。でもまだ火曜日とは思えないくらい体力消耗してます!

さっき相方に電話したら「今晩御飯食べているところだからあと15分後に掛け直して」と切られた・・・。食事>妻からの電話、なんですねえ。知ってましたけど。「うん、わかった。15分ね。」とこちらもあっさり引き下がり、その時間でブログUPしよーっ、と思いたったところです。

なのでどうでもよい内容ですが・・・、

超乾燥肌のわたしが今冬はこれで乗り切った、と言ってよいでしょう、【nature Republic】 ボディバターバーム
c0069036_22155628.jpg
12月のソウルで5個(シアバター×1、ブルーベリー×1、マンゴー×3)買って帰ってきたのに、半月に1個ペースで使っていってストックはあと3個。夏場はさすがにボディバターは使用しないんだけれど、夏まではとうていもたないです。ああ、もっと買い込んどきゃよかった、セール中だったのに~。
[PR]
by yu_ppie66 | 2012-02-21 22:16 | 戦いの日々 | Comments(0)