上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

Ziploc ラブ!

王様のブランチ』が始まる頃に起床。「Bookコーナーの『けむたい後輩』みたいなのはもうどうでもいいな」とか、「お、体育会TV、春日さんが『若林くんが居たらなんとかしてくれんだけどな』のとこが最高視聴率だわ」とか、「ロバートはやっぱりおもしろいな」「ロッチ、コカドくんておしゃれさんだな」などと横目で観ながら、洗濯、お風呂掃除、キッチンの片付け。

さて本日のお片づけの成果。
《Before》
c0069036_13155110.jpg
流しの上の収納スペースです。雑然・・・。

《After》
c0069036_13164143.jpg
ジップロック好き過ぎですね。

続きまして流しの下のコーナー
《Before》
c0069036_13172734.jpg
こりゃまた雑然ですね~。

《After》
c0069036_131809.jpg
c0069036_13182493.jpg
変形したタッパーをいくつか捨てました。以後、使ったあとはこのポジションに戻すことを心がけたいと思います。


黄色いルクルーゼのお鍋で一昨夜煮込んだ野菜スープ(かぼちゃ、人参、かぶ、玉ねぎ、ねぎ)に今日はパスタを投入してスープパスタのランチにしました。野菜の甘味がしっかり出ていて美味でした。

相変わらず頭が痛いのでゆっくり過ごしたいと思います。本日実家泊はなし。
[PR]
by yu_ppie66 | 2012-03-03 13:19 | まったり休日 | Comments(0)