上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

ただ今を楽しく生きていく、かな

先日受けたMRI(&血液検査、尿検査)の結果を訊くために午前半日有休。

昨夜姉が電話してきて「夢に●ちゃんが出てきてちょっと不安になって。あたしの夢に出るといいことが起きないから(亡き父が病魔に倒れる前夢に出てきたらしい)。最近変わったことない?」と言うものだから、どきり。「おねえちゃん、言ってなかったけど明日MRIの結果訊きに行くんだよね。縁起でもないこと言わないでよぉ。」

いろんなことを気にしない相方も、「明日って木曜日?結果がわかる日だよね」なんてわざわざ言うし、で、へんに不安度をUPさせられて病院へ行って来ました。

結果・・・、現時点では問題なし。

とりあえずよかったです。
c0069036_12494177.jpg
c0069036_12495795.jpg


相変わらず某腫瘍マーカーの数値は基準値の倍あるんだけれど、これも「生まれつき」らしい。しかしいつ癌化するかわからないので毎年超音波→MRIは必須とのこと。「先生、生活するうえで何か気をつけることってあるんですか?」と尋ねるも、「気をつけることは何もない」ですって。こりゃ「今を楽しく生きる」しかないですね。

かの国がお昼休みの時間になったら相方に報告の連絡を入れ、それから出勤する予定です。
[PR]
by yu_ppie66 | 2012-03-08 13:03 | 戦いの日々 | Comments(0)