上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

まさかの見逃し

いつものように実家泊の土曜日の夜、ぐだぐだのヌルヌル相撲を観ていたら大ちゃんのLIVE演技を見逃す!!(後からスポルトで観たけど。)

とりあえず銀メダルおめでとう!しかしPちゃんの演技はライブで観て、今日動画サイトで大ちゃんのを観返したけれど、採点には不満ありです。明らかに大ちゃんの点数抑えられていて、なんか納得いかないなあ。採点競技にそういうのはつきもの、と思うしかないか。

そういうおとなの世界とは関係なく生きている姪っ子Babyに会いに行ってきた。ひ孫に会いたくってしかたない母を連れて行くのが目的です。2週間ぶりだとずいぶん大きくなってました。
c0069036_14431039.jpg
c0069036_1446252.jpg
その手はナンなの?

みんなでお昼ご飯→お茶タイムしている間も母はずっとひ孫を抱いていました。わたしもちょっと抱かせてもらったけどすぐ飽きちゃう。母性本能なさ過ぎだなあ。
[PR]
by yu_ppie66 | 2012-04-01 14:58 | まったり休日 | Comments(0)