上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

ひとりちら見ヨザクラ

昨日相方とお花見トークをしていたら「そっちの写真送って~」とねだられたので、夜桜の写真でも撮ってみせてあげようかしら、と思いたつ。残業続きでオフィスではぐたーとしているのに、路面電車を途中で降りてから、フジファブリックのシングル集をiPodで聴きながらご機嫌なかんじで歩いて帰りました。

途中がお花見スポットなんです。
c0069036_22513648.jpg
ライトアップは21時迄だとかでぎりぎりでした。まだまだにぎわっていました。
c0069036_2254244.jpg
iPhoneで夜景を撮るのは難しいです。しかし、狂おしいくらいに満開ですね~。

団体さんがわいわいお花見している側をおんなひとりで写真撮りながら通り過ぎるのは「変わり者」に映るのかなあ、と若干躊躇する気持ちもあったけれど、好きな音楽を聴きながら、帰ったら黒ビール飲もうとか思いながら、歩くのは楽しかったです。やっと暖かくなったしね。

相方に「■ちゃんに観て欲しくて写真撮りながら帰ったよ」と言ったら、「観せて、魅せて」というので、Skypeでファイル送信。「・・・なんか、ぼんやりしてるけど」「・・・夜だからね・・・。そんなもんでしょ?」「あはは」というテンションとなりました。
[PR]
by yu_ppie66 | 2012-04-09 23:04 | 国際別居婚ライフ | Comments(0)