上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

大型休暇目前、春の嵐の日曜日

すごい風でした。

今日お昼過ぎに相方とSkypeで話しているときに「ほんとうだ、すごい音が聴こえる」と言われたくらいだもの。

いよいよ休暇までカウントダウン。なので、こんな会話。
「そっちのクローゼットに置いているグレーのパーカー、風に当てておいて。香港に着ていくから。」「了解!」

「USBメモリの安いのあったら買ってきてくれないかな。」「あ、ちょうどデ×デ×の案内来てたからみてみるわ。・・・16GBが950円だって」「じゃ、3つ買ってきて~」「了解、これから行って来る。」「お昼ごはん食べてからにしてよ。風にとばされちゃうよ。体を重くしてから出掛けてー。」「ごはん食べたくらいじゃ変わらないって。」

ということで、暴風のなか相方のためにひとっ走り。

今週は連休突入前でおそらくハードワークになるのは目に見えているので、今日からパッキングも開始しました。わりと身軽なのは今回は義妹からの頼まれ物がないからだな。

ところで国別対抗フィギュアも本日のエキシビションで終了。

2011-2012シーズンもおしまい。やっぱり大ちゃんはすごかった。同僚に「大ちゃん、よかったですね」(SPの後)と言われたときには、「まあ国別対抗はお遊びみたいなものだから」なんてクールに返したんだけれど、実は今回のはリピートしまくってます。FPは特に。大ちゃんの演技時の他の国の選手たちも含めて会場全体の盛り上がりが最高でした。

今日のEXは仲良し日本チームの団体芸(?)がほほえましかったです。
c0069036_23143417.jpg
c0069036_23145657.jpg
こうしてみたら、大ちゃんと成美ちゃんのポーズの美しさが際立ってますね~。
c0069036_23382837.jpg
次のシーズンも楽しませてください。

夜、プールから帰って来た相方に「USBメモリ買ってきた」報告を。「あ、これから若林くん観るから、じゃあね~。」「え?」

木曜日まで死ぬ気で働きます。
[PR]
by yu_ppie66 | 2012-04-23 00:03 | 国際別居婚ライフ | Comments(0)