人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66

鳥と蝶

GW明け、なぜか体調はすこぶる悪く、眠気、倦怠感、胃痛と闘っています。そんななかでもGWの記録の更新をこつこつがんばっています。

本日の格好。
鳥と蝶_c0069036_22352786.jpg
上海で買って来た鳥柄のトップスと、蝶のネックレス。上海のお気に入りのお店で買ったもので唯一オフィスで着られるものです。
鳥と蝶_c0069036_22354831.jpg
なんとこれは結婚記念日に相方が買ってくれました。というか、自分で買って帰ってお金を出させた?

「どう?鳥と蝶だよん」「どんだけ飛び立ちたいんですか。」というつっこみも受けたけれど、おおむね好評でしたぁ。あと1日がんばる。
by yu_ppie66 | 2012-05-10 22:39 | 戦いの日々 | Comments(0)