上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

早くも次の計画を

そういえば、GW突入前夜に給与明細をみてすっかりふてくされていたワタクシ。休暇中は「休んでいてもちゃんとお給料いただけるだけありがたい」と謙虚になってもいたのだけれど、今日もやっぱり「おいおい」なできごとがあってヤル気を失う。

支えてくれるチームメイト、部下たちが居るので(それとローン返済のために)なんとか気持ちを保っているかんじ。

ということもあり、とっとと次の上海行きの航空券を予約しました。次回は7月中旬、バーゲンの時期だ♪ 

昨夜はそのことを相方に相談したくて電話していたのにまったく繋がらず。個人用携帯と会社用携帯、合わせて30回は掛けた。ストーカー並みです。0時を過ぎたのであきらめて寝かけたところへ彼から連絡あり。「プールから帰って携帯を車に忘れたまま寝てた・・・」そうです。ふーん・・・。

本日入金を済ませ、Eチケットも受け取りました。2012夏のイベント第1弾ですね。実はその前にも1件計画していますが。

c0069036_23352126.jpg
上海から帰国する前夜に相方に連れて行ってもらった高級スパです。結婚記念日のプレゼントがペンダントとこのスパです。スパと足ツボ1h、全身オイルマッサージ1hのコース。知人がしているから割引チケットもらっていたけれど、それでも高かった!
c0069036_23374624.jpg
出されるフルーツも高級なかんじです。

でも夫よ、わたしはここの1/20くらいのお値段のいつもの盲人マッサージ屋さんで十分ですからね。
[PR]
by yu_ppie66 | 2012-05-15 23:40 | 戦いの日々 | Comments(0)