上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

納得いかない

社長面談。社長からは「チームリーダーとしてよく頑張っている」という評価をいただく(なんたってチームの売上げが絶好調なので)が、室長からは「それはともかくその服は派手じゃない?」という指摘を受ける。

c0069036_22334592.jpg「●ちゃんっぽい」「かわいい」と周囲からは概ね好評だったんだけどな。後輩のあまりにもカジュアル服装には「何それチアガール?」「これからエクササイズ?」とわたしもよくチェックをいれるけれど、これは確かに色目はハッキリだがデザインはいたってシンプル。外部の人と会うときにはこの上に黒色のジャケットはおっているし、まったくOKだと思うんだけど、どうでしょうか。

みたい、ってみんなに言われてたでしょう?」「ええ、褒められていると思ってました。」と抵抗してみたが、おろしたてのインナーニットはあえなくお蔵入りか。
[PR]
Commented by ohimmiho at 2005-05-18 21:27
全然アリです。

私は気づくとシンプル系な服装ばかりで、模様が入ったニットとか着てる方を見るとといいなぁと思います。ジャケットだとなおさらシンプルになりがちだから、インナーはそんな感じがかわいらしいかと。
金曜は客先行くからいまのうちに服装考えねば・・・。
Commented by yu_ppie66 at 2005-05-19 21:06
ですよねー!!

わたしはデザインがシンプルで、柄はストライプ好きなんです。先日神戸支店を覗いたら、みんなビビットカラーのニットを着てました。

ohimmihoさん、明日は外出ですね。加油!!
by yu_ppie66 | 2005-05-16 22:40 | 戦いの日々 | Comments(2)