上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

謝謝,大家!

無事週末を迎えた夜のごはん。
c0069036_2356492.jpg
雑穀入りごはん、グリーンカレー、サラダ。

おいしそうでしょ?実際全部おいしかったです。相方に画像を送って見せたら、褒められた。

でもまじめに作ったのはサラダだけです。玉ねぎ、きゅうり、煮卵(わたしの得意料理なのだ!)、オリーブ(マカオ土産)に和風ドレッシング。
c0069036_23593247.jpg
レトルトご飯はGWに経由したソウルはe-MARTで買い、カレーは本日MUJIでまとめ買い。

今日のお昼は、かけうどんとから揚げを10分で食べて終えてから、書店とMUJIへ走りました。書店では雑誌4冊を立ち読み。すべて若林くん絡みです。

そんなこんなで誕生日週間も終わりました。
c0069036_033010.jpg
みんな、ありがとー。大好き。こんなプレゼント以外にも、取締役から「はい、誕生日だから」とヤクルトをもらったり(!)、ちょっと納得できないことがあって吼えていたら「まあこれでも飲んで落ち着いてください」とうちのサブリーダーくんに大好物のグレープフルーツジュースをおごってもらったり、本当に人間関係には恵まれているなあと感謝した次第です。

妻の誕生日を忘れていたにちがいない(ずっと連続でお祝いしあってきたのになぜなのかは不明)相方にも償いとして何か買ってもらう、絶対に。
[PR]
by yu_ppie66 | 2012-06-08 23:54 | 戦いの日々 | Comments(0)