上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

実は頭痛、にもめげずカーテンを替えてみる

1週間かけて予備室の片付けをしてました。

相変わらずの根気のなさで日々少しずつしか前進せず。むしろ後退する日も出てきて、泥棒に入られた後のような状態のときもあり・・・。20ℓゴミ袋3袋分の不要なものを処分して、まあなんとか人を泊められるくらいには整いました。

そしてその片付けをしていたら去年IKEA@上海で買ったカーテンを発見!買ったことさえ忘れてました。「これまたストックしていたら忘れ去られるんだろうな」と思って、寝室に吊るすことに。長さをカットして裾上げテープをアイロンで貼り、100均で買ったカーテンクリップで吊るしました。
c0069036_15153342.jpg
c0069036_15154982.jpg
なかなかいいかんじではないですか?実はこの存在を忘れて、カーテン用にソウルでポシャギの布買おうと計画していたのです。これでいいや。
[PR]
by yu_ppie66 | 2012-06-10 15:28 | まったり休日 | Comments(0)