上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

わたしより優先

c0069036_21374828.jpg会議で神戸泊。夜は懇親会(という名の飲み会)で、紅1点なのに、誰も紅扱いしてくれず、別にそれはそれでいいんだけど、ぐったり気疲れしました。男どもが2次会へと流れるのから抜けて、ローソンで買い物して先にホテルに戻る。《写真:神戸支店のトイレから街を撮ってみました》

「早くダーリンに電話しちゃおう、泊まり出張心配していたしな。」と電話するもずっとずっと話し中。携帯の方に掛けたらやっと出て、「今×くんと電話している」と言う。「それって絶対ビジネスの話だよね。こんなに長いし。」と訊けばその通りで、わたしとの電話を早く切りたがるから頭に来て、こっちから切ってお風呂に入る。

c0069036_21423839.jpgお風呂から出て気を取り直し、もう一度電話してみるがまだ話中!そのうえ今度は携帯に掛けても無視だよ。しばらくして掛けなおしてきたが、今度は妹と仕事の話をしていたらしい。「あたしの電話が緊急の連絡かもしれないのに、それよりもビジネスの話を選ぶんだね。よぉくわかった」とひとりホテルの部屋で悲嘆にくれる三宮の夜でした。角田光代読んでフテ寝。
[PR]
by yu_ppie66 | 2005-05-17 23:50 | 国際別居婚ライフ | Comments(0)