人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66

【リアル更新*上海5日目】それでもZARAで買う 

朝から雨。
【リアル更新*上海5日目】それでもZARAで買う _c0069036_184026.jpg
それでも出かける頃にはやんでました。晴れ女ですので活動中は少し小雨に降られたくらい。マンションから地下鉄の駅まで歩きます。まだどんどんマンションが建っている。そして野球場の照明にきゅん。

本日のメインイベントはネイル。昨夜相方に予約をいれてもらったHelen nail Spa 巨鹿路店
【リアル更新*上海5日目】それでもZARAで買う _c0069036_18432977.jpg
足はダークレッド、手はベージュにしてもらいました。248元。それにしても誰かに甘皮処理をしてもらうときって気持ち良過ぎる!

そして南京西路のZARAで追加の買い物(初日にも買っている)。しかしZARAの定員の愛想のなさったら筋金入り。商品をごみ袋にいれるかのようにつっこまれるんですけど。でも欲しいお洋服があるからしかたない、それもSALE だし。
【リアル更新*上海5日目】それでもZARAで買う _c0069036_18475436.jpg
ジャケットと黒レースワンピ
【リアル更新*上海5日目】それでもZARAで買う _c0069036_1848206.jpg
トップス3枚。

それにひきかえ、MARKS&SPENCERの定員のかんじよさよ。
【リアル更新*上海5日目】それでもZARAで買う _c0069036_18501191.jpg
仕事用の靴2足。

あとは食品です。
【リアル更新*上海5日目】それでもZARAで買う _c0069036_18511824.jpg
チリワインが安くなっていたので今日の晩ご飯用に買う。ずっとこれ抱えて歩いていました。

久光サーモンサラダと追加のアルコール(黒ビールなど)も買って帰る。晩ご飯は日本から持参したパスタを作る予定。ダーリン、期待していて!
by yu_ppie66 | 2012-07-17 18:55 | 2012暑假上海 | Comments(0)