上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

これ以上何を望もうか

夕方から2本会議を終えて、定時にダッシュで退社。本日は友人Kさん宅にてAちゃんとごはんをいただくのだ~。ふたりへのプレゼントとパステルのプリン各種を抱えてKさんちへ急ぎました。

実は三人で会うのは2月以来で、年に2回くらいしか会っていないんだけれどそれでも会えば盛り上がる。
c0069036_0172542.jpg
お酒とお肉、Kさんが育てた野菜をがっつりいただきました。いつもおいしい!

わたしの上海話だったり、Aちゃんのソウル話(わたしたちが行った後、彼女も友人と行っている)や恋愛事情、Kさんの名古屋旅や娘(今春から県外で大学生)のこと、話題はつきることなく、気がつけば23時前。赤ワインを1本以上ひとりで空けて(+ビール、焼酎)完全酔っ払いのAちゃんをひきつれてタクシーでおいとま。あっという間の4時間だったな。
c0069036_0204192.jpg
c0069036_021088.jpg
ふたりからのプレゼント。年齢のせいかどんどん乙女度の高いものがうれしくなっちゃう。

おいしいお酒、料理がならんで、信頼できる友が居て・・・、これ以上望むものがありましょうか。

今日が月曜日、ということだけがかなしい。

=私信=Aちゃん、本当にベリーダンス習っちゃう?&本当にインドへ行っちゃう?
[PR]
by yu_ppie66 | 2012-07-23 23:59 | 戦いの日々 | Comments(0)