上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

【Belif】このタイミングで

前回の記事、「ただナンを焼いただけの日記じゃないか」と自分にがっかり。まあ美味しかったんだけどね。いかん、心身ともに夏バテか。

この残暑で元気いっぱいの人もそう居ないだろうけれど。「でも食欲があるから大丈夫だね」と会社のみんなと言い合う。本日は、元チームメイト(戦友)で現在一児の母で契約社員として勤務している同僚とランチ。鶏唐揚げのおろしポン酢定食を食べながら彼女の夏休み報告を聞く。韓国ドラマにどっぷりつかっている彼女、大阪旅行でも鶴橋を攻めて楽しかったらしいです。

「外交問題が何よ」という、こういう世界の人たちの存在で、世の中の平和が保たれているのかもしれないな。

というわけで、わたしもこのタイミングで今夏愛用している韓国コスメをUP!
c0069036_23502293.jpg
日焼け止めジェルとパウダーBelifのパッケージと匂いが好き!

まだまだ残暑は続きそうなので活躍しそうです。

相方にさっきから連絡をしているけれど、プールのあとフルーツ市場に寄っているそうでなかなかおうちまでたどり着いていません。「マンゴーが安いから買っちゃった~。」わかったから早く帰ってください。
[PR]
by yu_ppie66 | 2012-08-29 23:53 | 戦いの日々 | Comments(0)