人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66

ある意味夢を叶えている

今夜のライブでおろされたオードリーの新ネタ漫才がとんでもなくおもしろかった、というツブヤキが飛び交っていて、くーっ、観たかったぁ、と心から思う。2週間前なら東京出張だったのにな。地方在住のかなしさ、よ。今日なんて絶対休めないスケジュールだったし。

今期から広報部門もみているのだけれど(だから会社の公式FBの更新にも励んでます。わたしのあげた記事はすぐわかるらしい。なぜならば内容がゆるいから!)、メイン担当者が今日から夏休みなので(それも東京へ行ってる!)、彼女の代わりにその方面の業務で奔走しています。

たまたま今日明日はメディア対応が続くので、心身ともにハードです。しかし思い返せば、学生時代に就きたかった職業は広報関係の仕事だった。冷静に自己分析してみて資質も才能も足りなかった、と思うけれど、なし崩し的とはいえ結局夢だったその仕事もできているんだから、シアワセな社会人生活なんだろうな。

今日のバタバタで爪がぽっきり折れてテンションは下がっているけれど、明日一日乗り越えなくっちゃ。

にしても、新ネタ観た過ぎる~。東京行きたいっ。
ある意味夢を叶えている_c0069036_23204071.jpg

2週間前のホテル@銀座のバスルーム。なんとなくそのときUPしそびれたので・・・。

ペパーミントグリーンの壁やタイルがツボでした。常宿の姉妹ホテル対決、次回もこっちにしようかな~。
by yu_ppie66 | 2012-09-04 23:25 | 戦いの日々 | Comments(0)