上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

ヘパリーゼ1本目

新しく始動するプロジェクトの決起飲み会。
c0069036_2247913.jpg
c0069036_22473371.jpg
c0069036_2247498.jpg
c0069036_22481369.jpg
主賓が飲めない方なので、そんなにこっちも飲まないか、と思いきや・・・。生ビール、スパークリングワイン、赤ワインと飲んで、はじけまくる。立場上調子に乗らないようにしようと思っていたのに、普段飲まないメンバーとの会話が楽しすぎてついつい。

夫婦論、男女論が話題の中心でした。何が決起飲み会だ、というかんじですが・・・。

でもこの個性豊かなメンバーと一緒に半年間やりあっていったらきっといい結果が出る気がしてます。

しかしいつものごとく、相方をネタにしてしまった。すまん。それなのに、「●ちゃん、飲み会おつかれさま~。楽しかった?」なんて気遣ってくれる夫、愛するしかないでしょうよ。

さて、次の飲み会はあさって。次回は社長をはじめメンバー的に本気ではじけたらまずい雰囲気ですが、いや、わたしがはじけなくてどうする?という意気込みで臨みたいです。今夜は若い子ちゃんたちが「●さん、好きです~」と言ってくれたり、評価してくれたりして、かなり気分がよかったのですが、「みんな、ありがとう!でもわたし上からは評価されてないから」と返しておきました。なぜなら、「歯向かうから」。
[PR]
by yu_ppie66 | 2012-10-16 22:59 | 戦いの日々 | Comments(0)