上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

そのセンスが理解できない

一昨夜の相方のひとことでキレていたわたし、昨日はいろいろ文句を言おうと思っていたら、お昼一度連絡した際、彼がなにやらバルコニーでバタバタしていた様子だったのでついついそっちに気をとられてしまいました。「バルコニーに収納家具を作ろうと思って今設計中」とのこと。

で、夜になったら「●ちゃん、みてみてぇ」と送られてきたのがこの画像ファイル。
c0069036_2046335.png
彼はインテリアの学校に通って室内装飾技師資格(?)とかいうのを取ってるし、仕事でCADも使っているのでこれくらいの作品はできるんですよ!

「すごいでしょ?この図面持って近所の家具屋さんの見積もりを取るよ」「ふーん、あ、ちょっと待って!大理石ってあるけど・・・」「大理石は雨風に強いからね」「ん・・・、インテリア的にどうよ?」「色は薄いピンクにしようかと思ってるけど。」「ピ、ピンク~っ?」

まったく彼のセンスってどうなの。もともと北欧風にまとめたかった上海公萬インテリア、気がついたら書や壺が飾られてとんでもないことに・・・。

「わたしがそっちで暮らすようになったらインテリアは一新させていただきます」宣言をしています。

これは公萬購入前の見本画像です(iPhoneに残ってた)。間取りはこのままですね。
c0069036_2053875.jpg
c0069036_2053314.jpg
わが公萬インテリア、赤色は使ってないなあ。

あ、そういえば一昨夜の件、うやむやになってる~!!
[PR]
by yu_ppie66 | 2012-11-05 20:56 | 国際別居婚ライフ | Comments(0)