上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

なぜこれを送ってきたのか

朝出勤して、メールチェックしたら相方からメールが。プライベートアドレス宛のメールで、CC:で会社のアドレスにも送信してきたらしい。

昨夜、「ベランダの壁を壊した画像」を妻に見せたかったようだが、Skypeからのファイル送信がうまくいかなくてGive up。で、今朝添付ファイルでメールしてきたのだ。送信時刻をみると7:59。てことは、大陸時間だと7時前なので出勤前にわざわざ送ってきたのね。

「おはよう
昨日晩のネットは調子が悪かったが
今はやっと送信ができた
壁の潰し後と壁の潰し前の写真を添付します」
(原文のまま)

そこまでして送ってきた画像は ↓ の2枚・・・。
c0069036_2254323.jpg

この画像みて妻はいったいどんな感想を述べたらよいのでしょうか?
「ひとりでたいへんだったね~」「うまく壊せたね~」くらいか・・・。

まあこうやっていろいろ思いついて、行動を起こす男なので目が離せませんね!
[PR]
by yu_ppie66 | 2012-11-12 23:02 | 国際別居婚ライフ | Comments(0)