上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

依然、Power源

昨夜はなんといってもフィギュアスケートGPファイナル!!ライブで観ました。大輔くん、おめでとう!!日本男子初の優勝はやっぱり初は大ちゃんに獲ってほしかった。
c0069036_1354239.png
(C)SANSPO.COM よいお写真。モロゾフが昔ほど大ちゃんにベタベタしなくなったな。

2位の羽生くんがインタビュー後、大ちゃんのもとにハグしに行った姿は可愛かったです。日本男子は昔から本当に仲良し。

久々に日曜日の目覚めがよかったのは、この結果を観てから寝たおかげかな。以前は大ちゃんの出場する大会の時期になるとこっちの体調も悪くなるくらい緊張していたけれど、怪我からの復帰以来、とにかく大ちゃんが健やかにリンクに立っているだけでいい、と思えるようになりました。それに結果がついてきたらなおよし、って感じでしょうか。
[PR]
by yu_ppie66 | 2012-12-09 14:05 | まったり休日 | Comments(0)