上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

TheMANZAI明け、選挙明け

The MANZAIから選挙速報の流れのなか、年賀状の文面、宛名両方印刷完了。ハマカーンが優勝して(これはウレシイ!神ちゃん、磁石・永沢くんの涙にもらい泣き)、自民党が予想通りの圧勝。

今朝出勤してみたら、うちの会社ではハマカーンのハの字も話題に挙がらず、選挙TALKを。意外と自民党に投票している人が周りに居なくて、「日本国民ってほんとうに不思議。3年3ヶ月前のことはもう忘れてるんだね~」という意見多し。あとは「政治家も顔が大事」ってことで、小泉進次郎人気高し。「民主党政権がひどすぎただけ、新党がまとまらなさすぎただけ、自民党が期待されてる訳ではない」、会見でのこの発言はよい!

年賀状はあとコメント入れだけです。これといって予定のない三連休にすることにして、これからハマカーンとエルシャラカーニの漫才を見直そうっと。オードリーちゃんと仲良しのコンビが活躍するとウレシイものです。
c0069036_235532100.jpg
最近買った雑誌。いつも立ち読みで済ませている『ダ・ヴィンチ』。「連載3人衆による年末特別鼎談 若林正恭×又吉直樹×星野源」目当てです。若林くんにだけ、スタイリスト&ヘアメークがついていたのがおかしかったです。本当に洋服とかかまわない人だからなあ。あとのふたり(ミュージシャン、おしゃれ芸人)は普段からセンスよさそうだものね~。

もう1冊は『BRUTUS Casa』 リノベ好き夫婦ですから。
[PR]
by yu_ppie66 | 2012-12-18 00:03 | 戦いの日々 | Comments(0)