上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

ひとりクリスマス、唯一無二のスケーターを思う

三連休明け、完全に年末モードで、仕事中もなんとなくふわふわしている。なんたって今年は年末年始9連休なので今週やるべきことやっとかないと年明けがきつい、のはわかっているんだけどな。

c0069036_2351328.jpg
会社のおやつ。チョコミルフィーユ、おいしかった。こういうお土産を選ぶセンスのある人が好き!

さっくり仕事を片付けて、輸入食品のお店に立ち寄る。
c0069036_2372223.jpg
本当に好きなものばかりを躊躇なくカゴにどんどん入れていけるなんてシアワセだなあ。ジンジャークッキー、ジンジャー&ペールエール(生姜好き過ぎ!)、ニョッキ、トマト&リコッタのパスタソース、キャンベル・クラムチャウダー缶、アルペンザルツ岩塩(1本は姉に)、ホットケーキ。以上。

一応クリスマスコールを相方に入れるとすでにウトウト状態だったので、とっとと切る。そして大ちゃんの全日本FPをリピートし続け、いや何回観ても泣けるんですけど。彼の背負ってきたものを思って泣ける。彼の試合を観られるのは後何回なのかと思うと泣ける。彼を見守る人たちの思いを感じて泣ける。特集番組で渡部トレーナーが今回のFPの演技後涙をぬぐっている姿がたまりませんでした。
[PR]
by yu_ppie66 | 2012-12-25 23:21 | 戦いの日々 | Comments(0)