上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

わたしは世界と繋がらない

義兄のFACEBOOKページ作成のHELPのため、姉宅におじゃま中。HELPったって、本人は出かけてしまったのでわたしが勝手にページタイトルも決め、画像も決め、文章も考えてUPしてるんだけど・・・。今年も自身の個人アカウントを持たないにもかかわらずFBページを更新する日々となりそうです。

ということで、年末年始休暇中の会社の公式FBページの更新をどうするか、を取り決めた際、1月4日はわたしが担当となっていたので昨日はネタを求めて出勤しましたよぉ。休日出勤中の女子たちを撮影して記事を投稿してからそそくさと会社を出ました。
c0069036_197106.jpg


せっかく街に出たのでバーゲンロードをうろうろ。Uターンラッシュ時でもありエキナカは賑わってましたぁ。チームメイトのお誕生日プレゼントを買っただけで収穫ゼロ。どの服をみても心躍らず。わたしも枯れました・・・。

路面電車を降りたら粉雪が待っていました。ブルブル。
c0069036_19104634.jpg
黄色のスカートとブーツで(仮)出勤。スカートに雪がついているのが見えますかね。

義兄が戻ってきたら説明をして実家へ向かいます。

うわー、9連休が終わってしまうんですけど!!
[PR]
by yu_ppie66 | 2013-01-05 15:57 | 戦いの日々 | Comments(0)