上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

南昌×蜷川実花

本日より仕事復帰。「もう1日休んだら長く休めたのに~」と何人かから言われたけれど、いやいやそんな勇気ないですよ~!

今日は来春入社の新卒者説明会、一次選考のお手伝いをしてました。一生懸命な若い子はみんなかわいいです。合否を決めるのがはばかられる思い。21.2歳なんて、なんでもできるよ。

夫も本日から出社。大陸ではたいてい明日が仕事始めです。旧正月休暇の最後の夜だからか、Skype中も爆竹音と花火が打ち上げられる音がずっとしていました!夫は8連勤の始まりだけれど、ワタクシは明日はもうお休み。シアワセ。ぼちぼち滞在記もUPしていきます。

今回は蜷川実花監修カメラアプリcameran をインストールして旅立ったので、toyカメラ風などに画像を加工するのにはまってました。

南昌の郊外をドライブしていて突然道沿いに現れた観覧車をパチリ。
c0069036_23124156.jpg
c0069036_2313525.jpg
c0069036_23132650.jpg
c0069036_2313433.jpg
こんなかんじでいろいろ加工して楽しんでました。
[PR]
by yu_ppie66 | 2013-02-15 23:16 | 2013春節南昌(ちょこっと上海) | Comments(0)