上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

南昌、ホテルライフは最高

春節休み、夫の育った街で過ごした時間は、やっぱりいつもの上海だけで過ごすのとはちがった濃さがありました。

5泊のうち3泊をホテル泊とできたことは大きくて、義父母とのよい距離を保つことができたのもよかったんだろうな。

明け方南昌になんとかたどり着いて飛び込んだホテル、熱いシャワーを浴びて、清潔なベッドにもぐりこんで天国気分を味わえました。

夫実家泊を挟んで、もともと予約していたホテルへ移動。温水プール付きだったので、ふたりとも水着を持参したのだけれど、そこまでホテルライフを満喫する時間はありませんでした。ま、そもそも夫は足をねんざしてましたからね~。
c0069036_22355694.jpg
ほら、お昼と夜は実家に通っていたから出入りが激しくて・・・、しかし、常にベルボーイがかんじよく迎え入れてくれ、ホテルの回転ドアを入るとよい匂いがして癒されました。

あ、この写真に写っているニットの帽子は南昌の通りのどこかへ落としました。お気に入りだったのに・・・。ちなみに夫も初詣のお寺で手袋を片方落としました。まあ、あの雪道で命を落とさなかったのでよし、としましょう。
[PR]
by yu_ppie66 | 2013-03-04 22:43 | 2013春節南昌(ちょこっと上海) | Comments(0)