上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

いとしい人のいとおしいセンス

CSR委員からの依頼で昨夜のキャンドルナイト画像を指定場所に格納。コメントも必要とのことで、さすがに「オードリーちゃんのラジオを聴きながらあのときの空気を思い出していた」とは書けず、「あのとき聴いていた音楽を流しながら」と格好つけてみた。そしたら委員から「ステキですねえ。」と返信があってお恥ずかしいことことうえなし。まあ、その番組でふたりがカラオケ歌っていたから、あながちウソではないんだけどね。

さて、旧正月から1ヶ月。あのときの写真をプリントアウトして義父母に送ろうと思い、夫がデジカメで撮ったデータも送ってもらいました。日曜の夜、重い画像を延々と送り続けてくれる夫。「もう眠いからそれくらいでいいや」と飽きてしまった妻に「なんだよぉ、それ。あんなに頼んでたのにぃ。」と嘆いてました。結局わたしはパソコンを落として眠りにつき、夫はその後も送信を続けてくれたみたいです。

で、翌日大量の画像を開いてみると、これがまたそんなに惹かれる写真がなくって・・・。そこそこいいデジカメなので画像はいいんだけれど、アングルが・・・。「なぜここをフォーカスするの?」とつっこみたくなる写真の数々。
c0069036_21485387.jpg
c0069036_21491280.jpg
c0069036_21493047.jpg
c0069036_21494845.jpg
これはそのなかからのまだましな4枚。わたしだと絶対写さないエリアが必ず入ってマス。

いとしのわが夫のいとおしいセンスがわかる画像を1枚。これ寝室のテレビの上に自分が作った飾り棚のディスプレイです。
c0069036_21552894.jpg
ひゃあ~。だがしかし、夫がおしゃれセンスの持ち主だったらきっと惹かれなかっただろう。
[PR]
by yu_ppie66 | 2013-03-12 22:02 | 国際別居婚ライフ | Comments(0)