上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

気分も新たに

暦の上では3月もあと2日残っているけれど、仕事上では昨日が今期ラストディだったので気持ち的には新しい季が来た~、ってかんじです。

昨夜残業中に「今日『SP』テレビでやるよ」情報を得て、「岡田くん、観なきゃ!」とダッシュをかけ、会社の更衣室を出た25分後にテレビをON!開始5分後から観ることができました。そんな大急ぎで帰宅した際、ポストの不在通知に「お荷物をお届けしましたがお留守でしたのでBOXに入れています」とあって、うちのマンションの一番大きなBOXを開けると頼んでいたラグが届いてた!今期最後の力を振り絞って運ぶかぁ、と手にしたらとっても軽くてびっくり!お手ごろ価格だったもんなあ。でもいいんです。一生ものじゃないし。

で、今日ラグを敷き替えてみた。思いのほかフカフカだし、予想以上にいいかんじに部屋と合ってました。
c0069036_1254998.jpg


いいお天気で、窓から気持ちよい風がはいってきています。
[PR]
by yu_ppie66 | 2013-03-30 12:55 | まったり休日 | Comments(0)