上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

熱烈予習中

このイベントのための東京行きを明後日に控え、準備中。一緒に行く熱狂的ファンが、「あの曲の振り付けは覚えていた方がいいよ。」とか、「桜色のペンライトを準備しておくように」とか、いろいろ指示をくれるんです。実は彼らの曲をほとんど知らない(ユチョンドラマからはいったもので)ワタクシ、動画をiPhoneに落として猛烈予習中。

でもきっと楽しんだろうなあ。周囲のアツさにやられるっていう可能性もあるけど。

だって、ファンの方のブログなども観ていると、美容院行ったとか、コンサート用のお洋服を買ったとかあって、その想いの強さに圧倒される。ま、わたしもたまたま美容院にはいったんだけれども。

c0069036_23427100.jpg
今はまっているおやつ。HERSHEY'Sの缶入りチョコ南昌のスーパーで買いました。仕事中、糖分が切れたらチャージしてます。とても美味しい。またGWに大陸で仕入れてこよう。しょうが飴とビスコットはペンライト買いに走った100均一で買った。どちらも好み~。

法事でもらった和菓子もたっぷり我が家にあって、間食三昧の今日この頃。夫のダイエットを叱咤激励していながら、わたしの方も最近確実に太ってきているんじゃないだろうか?
[PR]
by yu_ppie66 | 2013-04-02 23:49 | 戦いの日々 | Comments(0)