上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

サクラの国を愛す

駆け足の東京旅から帰ってきました。

ブログもせっせとリアル更新してました。カテゴリは久々に『韓流・台流・華流』にしてみた!
c0069036_19262221.jpg
KITTE内のBookstore(だってそういう横文字なかんじの本屋さんなんだもの)にて購入した文庫本。都築響一『TOKYO STYLE』(ちくま文庫)。

カフェも併設、書籍と一緒に雑貨や調味料も売られていて、その展開方法に「なるへそ~」と唸りながら、ぐるぐる廻ってました。

それにしても都会は情報や品物にあふれている、あふれ過ぎている!楽しいけど苦しい・・・

わが街の駅に帰り着き、まだ就業時間内だったのでチームメイトに「寄った方がいい?」と電話で確認したら、放免されたのでそのままマンションに帰りました。

まだ明るい時間だったので近くの川べりまでお散歩して、(土日のお天気が荒れ模様らしいから、)「散らないうちに」と桜を眺めました。
c0069036_19333390.jpg
c0069036_1934444.jpg
c0069036_19342833.jpg

新幹線の車窓から満開の桜の木をたくさん観ました。川沿い、神社、学校、とにかくたくさんの桜の木が植えられているんだなあと実感させられる。Love JAPAN!!
[PR]
by yu_ppie66 | 2013-04-05 19:39 | まったり休日 | Comments(0)